寝る前に使っているスキンケアアイテムはボディショップの商品3つです。

 

まず、化粧水のリフレッシングトナーをコットンで肌に馴染ませます。アロマ系の癒される香りで心もリフレッシュできます。特に目の下のシワの部分に、よ~く馴染ませます。

 

 

夏冬問わず一年間通して使えるお気に入りの化粧水なんですが、どうやらもう販売終了してしまうらしいのです。なくなる前にと、思わずまとめ買いしてしました。

 

その次はユースコンセントレートという美容液を伸ばします。ちょっとの量でもさらさらのテクスチャーで良く伸びます。こちらも良い香りで癒されます。

 

 

この商品とっても人気のある美容液で、私も使い始めてから肌がもっちりしました。

 

最後はモイスチャークリームEという保湿クリームで仕上げです。化粧水、美容液と爽やかな香りでリフレッシュしたところ、こってりとしたニベア系の香りで締めてしまうのがちょっと残念に思う今日このごろです。

 

 

でもこの商品、10年以上前からの使っていて、浮気してもすぐに戻ってきてしまうという今では手放せない商品なのではずせません。

 

この3ステップ、どれも違うシリーズの商品の寄せ集めなのですが、今の私の肌をトラブルなく守ってくれているベストな組み合わせです。

 

ずっと続けたいのに、とりあえず早めに次の化粧水を探さなくてはなりません。いい化粧水が見つかりますように。